ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真たて

今朝は、曇り空で涼しいです。
いや、ちょっと寒いかも!!!

大好きな「高校野球予選」
が始まってる。テレビかぶりつきです。
あああ、今日は強豪高の対決。それもマリンスタジアム。
行きたい!!!
でも・・・換気扇の掃除があるから行けないな。
普段から、しっかりとお掃除はするもんですね゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
是非、流経の試合は見に行きたい~~。

最近、写真は自分でプリントをする方が増えてます。
大きくプリントすることが多いので、大きな写真立てが欲しい・・・
途中で中断してたのですが、やっと出来上がりました。
それを見て、「作りたい~」と、リクエストが。
なので、今日は大きさ2種類の型紙作りをします。
b0116763_9385356.jpg


日曜日、娘が帰ってきて玄関で「外に来て!!!」と騒いでる。
何かと思ったら、綺麗な虹・・・・・・
次女ちゃんありがとう~。
見てる間に、空の色まで変わってきた・・・
b0116763_9414359.jpg

b0116763_942731.jpg


空っていいね。
[PR]
by masako-yume | 2009-07-21 09:43 | ステンドグラス