ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

着実に・・・

ルル君の兄弟パネルパーツ完成!
後は、組み上げるだけです。
ルル君ママの家にプレゼントします。
みんな大きくなっただろうな・・・・
b0116763_18324037.jpg


既に、次回作「鳥獣戯画」の絵を描き始めています。
いや~、筆使いが難しくて四苦八苦です(´;ω;`)ウッ…

もうすぐ「七夕」ですね。
毎年飾ってるから、どうしてもお飾りしたくて・・・・・
小さな笹を取ってきて、少しずつお飾りしています。
さて、願い事は・・・
「健康で居られますように・・・」
「宝くじが当たりますように・・・」
「一番の願い事が叶いますように・・・」
くくく、一つだけだよね???
皆さんの願い事が叶いますように~。
b0116763_1838164.jpg


ハニーサックルがやっと咲きました。
今年は、一輪だけかな?
でも、凄く嬉しい~♪
b0116763_18394480.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-07-04 18:40 | ステンドグラス