ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーゴーランド

おはようございます。
お庭の球根もツンツンと芽が出始めて来ました。
色々と咲きそろうのは、もうすぐかな・・・
そういえば、バラの新芽も出てきた。
これからは、虫との闘いじゃ!

メリーゴーランドの近況です。
やっと、足りなかったガラスが到着し、組み立てに入りました。
まだまだ途中ですが、一応こんな感じです。
この真ん中でムーミンやミーが回ります。
b0116763_374978.jpg

b0116763_38748.jpg

b0116763_382432.jpg

b0116763_384029.jpg


完全に出来上がったら、またお見せますね。

私、ボクシングが好きなんですが、昨日の粟生選手ベルト取りましたね。
千葉出身だから、ついつい応援しちゃうよ。
長谷川選手は、1ラウンドあっという間の試合。あっけなかったな・・・・・
[PR]
by masako-yume | 2009-03-13 03:13 | ステンドグラス