ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当選者発表!!!!

皆さん、昨日のクリスマスはいかがお過ごしですか?イブは?私、今年は結構近所のイルミネーション見ました。やはり、クリスマスイルミネーションは綺麗で大好き。来年は・・・もっと見たいな~。

今朝、クリスマスプレゼントのあみだくじしました。「fuka」さんが当選です。エントリーしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
b0116763_6191597.jpg



棚の中は6
アメリカのアンティークソーイングです。(こんなものまで持ってます)
b0116763_6232069.jpg


イタリアに長女と20歳記念旅行に行ったとき、フィレンツェで記念に買いました。シルバーの小さいクリスマスグッズです。
b0116763_624243.jpg


皆さん大掃除終わりましたか?私、二階の障子貼りで終わりですが・・・やる気になれないな。障子紙買ってしまえばやるかな???
今日も寒そうです。皆さん風邪引かぬようにしてくださいね。
[PR]
by masako-yume | 2008-12-26 06:19 | ステンドグラス