ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント

昨日、やっと完成しました。小物入れになりますよ~。ニックネームで結構ですから、こちらでエントリーしてもらって、昔ながらの「あみだくじ」にて抽選させてもらいます。私、あみだくじ好きなんですよ(●´艸`)ゥシシ 。
当たった方には、お送りしますので masako@yumekobo8.comまでメールいただきたいとおもいます。
b0116763_7405941.jpg

b0116763_741246.jpg


棚の中は5
12年前にアメリカのディスにーランドで買ったサンタミッキーです。
b0116763_7441893.jpg

仕事でアメリカのシアトルに行ったときに購入したベアーです。とても肌ざわりが良くて、ついつい顔にスリスリしちゃいます。
b0116763_7451983.jpg


大掃除で皆さん忙しくしてるでしょう。窓開けてのお掃除は、風邪引きやすいのでご注意を!
[PR]
by masako-yume | 2008-12-19 07:46 | ステンドグラス